Homeスポンサー広告未分類>アンリ様インタビュー♪(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Mon2013.06.24

アンリ様インタビュー♪(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店の三浦です

皆様のおかげで、リフィートのFacebook
ついに、ついに、「1000いいね」を超えました

いつも「いいね」押して下さってる方も
今日初めて知った方も、今後も脚やせに関する情報を
お伝えしてまいりたいと思いますのでチェックしてみてくださいね


今日は現在太もも-8.5cmアンリ様
インタビューしちゃいました


①「リフィートにいらしゃったきっかけはなんですか?」
同窓会を控えていて、今の自分の姿を見せたくない
と思って、ネットでいろいろ見て、リフィートに来ました!


②「実際通ってみていかがですか?」

自分でもある程度、努力は必要だと思った。
でもそれが自分の出来る範囲内なので、
特に無理をしているというわけではないし
ここに来るとスタッフの皆さんが沢山
お話をして下さって楽しいです♪


③「今、-8.5cmですが、今後の目標は?」

今の体重より-4キロは落としたい
そして、履けないで取ってあるスカートや
パンツが全て履けるように頑張ります!!


アンリ様ありがとうございました

私たちもアンリ様の目標達成に向けて
一緒に頑張らせていただきますね




☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 今なら無料カウンセリング実施中!!
         お問い合わせはこちらから
             ↓↓↓
         www.ashiyase.jp/reserved
  ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
    お風呂で塗って1分おくだけ!! 
          「脚ほそっっ!」
         お試しセット好評販売中!
             ↓↓↓コチラ
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/925-64cccede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
