Homeスポンサー広告未分類>イメージチェンジ!!

スポンサーサイト


Wed2010.02.10

イメージチェンジ!!

こんにちは、リフィート志木店の木暮です

今日はお客様の様のお話をしたいと思います


様は、今日体質改善で久しぶりのご来店でした


ご年齢が60代に見えないほど若々しく大変身をされた様、私達の憧れの方です
リフィートにお通い頂いたばかりのころは、ほとんどがウエストがゴムのパンツルック
黒いお洋服ばかりでした

リフィートに通っていくにつれて・・・大変身
今日は濃紺のスキニージーンズをブーツイン(ブーツこげ茶)
上着は暖かそうな内側が毛になっている革のコート(コートこげ茶)
中は胸元にワンポイントのリボンが付いた薄い茶色のセーターでした


ステキ


とスタッフ一同なぜか拍手



お洋服をどこで買われているのか思わず聞いちゃいました

そうしたらとても素敵なお話しをいただきました


私は同年代が行くようなところには絶対行かないのよ
今は30代や40代のOLさんが行くようなところで買っちゃってるのよ
脚がこうなる前はそのくらいの年代のお店に行っても
店員さんが近寄っても来なかったのに
今は行けばこれもあれも、と沢山勧められて困るくらい

リフィートのスタッフが憧れちゃうくらいだから
きっとショップの店員さんもれてるんですね


今度の春はパステルカラーのスカート履いても怖くないわ



と楽しそうに話して下さいました



その時はまたご来店時に着てきてくださいね
とお約束してコース終了



様が春物を着てご来店下さることを楽しみにおまちしておりまーす




http://www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/56-e7da8722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
