Homeスポンサー広告未分類>ホットヨーグルト(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Thu2012.02.23

ホットヨーグルト(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺です

今日は、N様に教えていただいた
ホットヨーグルトのご紹介です

皆様、ヨーグルトは聞いたことがあるかと思いますが
ホットヨーグルトはまだ耳にしたことがない方も
いらっしゃると思います

普通、ヨーグルトは冷蔵庫で冷やして食べますが、
暖めてヨーグルトをホットにすることで、
コレステロールと中性脂肪をを減らすことができ、
ダイエット効果でやせることも期待できるのです

毎日食べ続けた人からは、
「しみ・しわ・にきびが消えた」
「小顔小尻になった」
「お腹がへこんだ」
「花粉症が治った」

という声が多数寄せられているんだとか・・・

なぜホットにするかというと、
暖めることで有効成分の吸収が促進されるのと、
腸が冷めないので乳酸菌の活動が妨げられないからだそうです
冷たい牛乳を飲むとおなかを下しやすい人にも
やさしいダイエット飲料と言そうですね

ヨーグルトには、もともと乳酸菌の働きによる腸内の病原菌を撃退し、
免疫力を正常に保つ効果があります
加えて、動脈硬化の原因になる血中コレステロールを下げる作用もあります

さらに、嬉しいのはコレステロールや中性脂肪を減らすだけじゃなく、
乳酸菌の働きで腸内環境が改善され、老廃物や悪玉菌が排出されるので、
シミや吹き出物、ニキビなどが出にくくなり、
毛穴の黒ずみも解消され、お肌の調子が改善されることです


yo.jpg


●ホットヨーグルトの作り方
プレーンヨーグルト120gを電子レンジ(500W)で約30秒温める。(ラップをせずに)

●ホットヨーグルトダイエットのルール
朝食にホットヨーグルトのみを食べる。
※1日120g以上食べてもダイエット効果は変わらないそうです。
昼・夜の食事は、好きなメニューを食べてOK。
間食は、控える。

もうひとつ嬉しいことに!!!
●ホットヨーグルトダイエットには停滞期が起こりにくい?
一般的なダイエットの停滞期とは、カルシウム不足(栄養不足)などで
体が脂肪を蓄えようとする状態であり、ホットヨーグルトダイエットでは、
カルシウムを補給しているので、停滞期が起こりにくいそうです

N様はこれを始めてから体重のキープが
うまくできるようになってきてるんです

皆様も是非試してみてくださいね

CIMG1772.jpg

履けなかったパンツスーツもすんなり履けちゃうようになったら最高ですね



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
今なら無料カウンセリング実施中!!
お問い合わせはこちらから
          ↓↓↓
www.ashiyase.jp/reserved


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!!
       「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          ↓↓↓コチラ
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/534-165ce109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
