Homeスポンサー広告未分類>新しいスタッフが増えました!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Thu2012.01.05

新しいスタッフが増えました!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは志木店スタッフの小北です

今日は風が強くて寒かったですねー
そんな中リフィート志木店に脚を運んで頂きありがとうございました


実は・・・本日より志木店に新しいスタッフが加わりました
真ん中に写っている方が阿部さんです


CIMG1677.jpg


阿部さんはほんとに凄腕の持ち主なので、ハンドトリートメントからお悩み相談まで
なんでも任せて下さいね
ベテランの大先輩なので皆様楽しみにしていて下さいね


以前、志木店にいらっしゃった方なのでご存知の方もいるかと思います


三人で皆様をしっかりサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
今なら無料カウンセリング実施中!!
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ
       「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          ↓↓↓コチラ
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/494-23ca68ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
