Homeスポンサー広告未分類>今年も・・・(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

スポンサーサイト


Wed2012.01.04

今年も・・・(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

皆様、
あけまして おめでとうございます!!
リフィート志木店渡辺です

2012年も、一人でも沢山の女性の方の脚を
美脚にお創りさせて頂きたいと思っております
今年もどうぞ宜しくお願い致します

そして、「今年こそは・・・」と悩まれている方・・・
いらっしゃいましたら是非リフィート志木店にお任せ下さい

さてさて年末やお正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか
ご自宅で大掃除やら色々忙しかった方や、ゆっくり過ごされた方、
ご旅行に行かれた方等・・・色んな過ごし方をされた事と思います

皆様の色んなお話聞かせて下さいね

皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております

i 010





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
今なら無料カウンセリング実施中!!
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ
       「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          ↓↓↓コチラ
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

+はじめまして。

はじめまして。
以前から気になっていたのでコメントさせていただきました。

私は今年24歳になるのですが、昔から下半身がコンプレックスなんです。
3年程前に某エステサロンに通って骨盤ダイエットをしたことがあり、その時は劇的に痩せることができて、目標まで近づくことができました。
でも商品の勧誘がすごくて、最初は買っていたのですが、やはり金銭的に辛くなり、断っていたのですが毎回行く度に勧誘、勧誘...でついに通うことが苦になってしまい、目標達成する前に断念してしまいました...。
その後、待っていたのはリバウンドでした...。
やはり続けないと意味がないのか、今では恐らく今までで一番酷いのではないかというくらいまでになってしまいました。
とにかく足がむくみやすく、どんどん太くなり、おしりもでかくなってしまって、以前はブカブカだったスキニーもいまではギリギリ履けるか履けないか...。
いまだに太くなり続けている気がします。

一度エステサロンに通って、やめてしまうと、太りやすくなるのでしょうか?
以前のことも少しトラウマになっていて、エステに通う勇気がありません。あと金銭的にもいまはあまり余裕がないので、恐らく通うことはできないと思います。
家で誰でも簡単に飽きずにできる足痩せや、なにかいいアイディアがあったら教えていただきたいです。

もっとオシャレしたいです。
どうしたらいいですか?(;_;)

+コメントありがとうございます!!

a.n様
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
a.n様は以前通われていらっしゃったエステサロンで
凄く嫌な思いをされてしまっていたんですね(;O;)
今では細くなっていた脚がもどってしまって、
すごく残念な気持ちでいっぱいなのではないでしょうか?

今、私からお伝え出来ることを書かせて頂きますね。

脚は普段の生活により形成されてまいりますので、
日頃のケアが大切なんですね!
まず、お風呂で半身浴をして、たくさん発汗をされますと、
お身体の中で脂肪が燃焼されますのでお勧め致します。
大半の方はダイエットと言いますと食事制限をして体重を減らしますが、
この半身浴で体重を減らす方法ですと
代謝を上げる訓練になりとても健康的なんですね。
そして、半身浴でよくお身体を温めた状態で出て頂き、
脚をマッサージしてあげますとさらに効果がアップしますので、
是非下記のセルライト撃退マッサージを試してみて下さいね。
マッサージの際はマッサージ用のオイルなどを使うとやりやすいですよ!

↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/cell01.html 
(PC・スマートフォンからご覧いただけます)
もしお食事も気をつけるようでしたら、朝・昼は普通に食べて頂いて、
夜はお身体が溜め込みモードになりますので、
たくさん栄養を取り過ぎてしまうと寝ている間に
脂肪に変わってしまうので夜は控えめにされると良いと思います。
是非今日からでも始めてみて下さいね。

その他、ご質問やお知りになり
たい事がございましたら、サロンまでご連絡お待ち申しあげております。

a.n様の脚やせのお手伝いを少しでもさせていただければと思いますので、
なんでも聞いてくださいね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/493-3bbbf62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
