Homeスポンサー広告未分類>お助けグッズ(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

スポンサーサイト


Sat2011.12.10

お助けグッズ(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺です
今日はポカポカイイお天気ですね

まあでも・・・日蔭はチョット寒いですが・・・

お風呂場も寒くて汗がなかなか出なくて・・・
と悩まれている方も最近多くなってきました

なかなか汗が出ないからずっと首まで浸かっているのも大変ですよね

そんな悩みでお困りの方にお勧めなのが
お風呂用のケープです

ケープ1

これをかぶってお風呂に入って頂くと
こーんな感じに早いうちに汗が・・・

ケープ


汗が出始めてくれればこっちのものですよね
辛いようでしたらフードは脱いで頂いて
肩の部分だけでもかぶって頂くと
かなりその後もダクダクに・・・

私も最近使っているんですが
かなり汗の出方が良くなって
半身浴で楽に過ごせるようになりましたよ
腕のポツポツ汗が尋常じゃないくらい
出てくれるようになりました

もしお近くでそういったものがありましたら
試してみて下さいね

少しでも皆様が楽に楽しく
脚やせができたらいいなと考えておりますので
悩みなどありましたら何でも私達に
おっしゃって下さいね

そして少しでも早く美脚を手に入れて頂ければ・・・
と思っております

CIMG1281.jpg


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
今なら無料カウンセリング実施中!!
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ
       「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          ↓↓↓コチラ
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/477-f6ad3732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
