

Wed2009.12.02

バナナ酢

こんばんわっ~コリラックマ
リフィート志木店の小林です絵文字名を入力してください

12月リースになってめっきり寒くなってきましたね~かお
今年もあと1カ月きりましたねっうふ


さて、女性の方は、1度は便秘で悩まれたことはありませんかフレブル3jumee☆faceA129
便秘っておなかが張っちゃってすごく辛いですよね。。。手書き風シリーズ顔2

便秘って、乳酸菌、食物繊維不足だといろいろ言われたりしていますが、
実はカリウムが不足するとなりやすいと言われているんですッ汗
カリウムが多く含まれている食べ物は。。。
リンゴ バナナ に多く含まれていると言われているんですッ手書き風シリーズ26ピース

なので今日わ便秘解消バナナ酢をご紹介したいと思いますぽっ


 星×2 材料 星×2

   ・バナナ3本
   ・黒砂糖 300g
   ・黒酢 500g

 
 緑クローバー 作り方 緑クローバー

   
   1. バナナを2cm幅にカットします
   2. 密閉容器の中に黒砂糖を敷き詰めその上にバナナを入れます
   3. 上から黒酢をかけて、しっかり蓋を閉めます
   4. 1週間冷蔵庫で保管します
   5. 1週間経ったら蓋をあけて、中身をミキサーに流し入れます
   6. スイッチを入れドロドロにします

  できあがりですjumee☆faceA153キラキラ

 飲むときはドロドロにしたバナナ酢をコップに1/3注ぎ牛乳を
 入れ飲んで下さいねっハート

 もし、よかったら是非試してみてくださいね~キラキラ感動

それでわ小林でした~スマイル

http://www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/46-ba63f949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
