Homeスポンサー広告未分類>初めまして(脚やせ専門エステリフィート志木店)

スポンサーサイト


Thu2011.09.01

初めまして(脚やせ専門エステリフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店の渡辺です

今日からリフィート志木店で
皆様の脚を美脚に
お創りさせて頂くために
はりきって参りますので
宜しくお願い致します

早速今日入らせて頂いた
F様が、白のスキニーパンツを
履いてきて下さったので、
門脇店長がすかさず


撮影に夢中になっていました

CIMG1297.jpg

白のスキニーパンツが
こんなにスッキリ
履きこなせる美脚の
持ち主のF様は
いま体質改善中で
体重キープが凄く上手なんです

この秋はどんなファッションを
楽しんで頂くのか、
次にお会いできる日が楽しみです


皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ち申し上げております



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

+渡辺さ~ん!

ご無沙汰してます。
上野店では大変お世話になりました。

この所の1ヶ月に1度のペースの為か、いつもまにやら渡辺さんが異動されてしまったことを先日知りました。

渡辺さんにいつも元気を分けてもらっていたので、上野店でお会いできなくなってしまって残念(涙)

リフィートに通いだしてマイナス14キロ。目標体重まであと1㌔にまでなりました。
先日、ユ〇クロのパンツ、一番小さいサイズのを買いましたよ♪

これからも志木店でのご活躍を期待していま~す。頑張って下さいね!

+SUGA様~!!

お久しぶりです!!!
志木店のブログにまでコメントを下さって
ありがとうございます(❤。❤)
お返事が遅くなって大変申し訳ございません!!
私もSUGA様にはいつも元気を分けて頂いていましたよ~(><)!
私もお会い出来ないのが残念です(;_;)。
ちゃんとご挨拶も出来ないままですみませんでした。
中村店長からお話は聞いてますよ♪
ユニ〇ロの1番小さいサイズが入るなんて
凄いじゃないですか((〇(><)〇))
SUGA様さすがですねっ!
体質改善順調そうでなによりです☆
またSUGA様にお会いしたいです!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/393-f7f321f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
