Homeスポンサー広告未分類>夏ですね☆(脚やせ専門エステリフィート志木店)



Thu2011.08.11

夏ですね☆(脚やせ専門エステリフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店店長の門脇です

今日も、真っ黒の雲と雷の豪雨が来ましたね
皆様、大丈夫でしたか

いつも、豪雨が来ると「今日来ましたね~」とついつい言ってしまいます
そんな中、N様から差し入れを頂きました
皆様ドクターペッパーという飲み物をご存知ですか
私、飲んだ事がなく、N様に頂いて始めて飲んで・・・ハマりそうです


いつも暖かいお心つかい、本当に励みになります
N様、本当に有難うございました


それでは、今日の美脚姫です
S様です
CIMG1207.jpg

とーーーーーーっても綺麗です
脚やせの維持期間に入っておりますS様ですが、さらに細くなられて更に綺麗になられております
今年は、水着になって海へ遊びに行った
というS様のお話際を聞きながら、本当に頑張って頂いて良かったなと心から思いました
一生物の美脚、手に入れましたね


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/374-178d7c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
