Homeスポンサー広告未分類>まだまだ細くなります♪(脚やせ専門エステリフィート志木店)



Wed2011.07.20

まだまだ細くなります♪(脚やせ専門エステリフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店の門脇です

台風の影響は、皆様大丈夫でしょうか?
朝からお天気が悪く、脚元の悪い中、皆様ご来店本当にりがとうございます


本日は、コースに通って頂いているSK様のご紹介です
CIMG0974.jpg

SK様から、ひざ丈10cmのスカートを履ける脚
との、オーダーを頂きましたが、早くも、こんなに綺麗な美脚へと仕上がりつつあります

そうです・・・
じつは、まだ途中段階なんです
これから、あと少し脚のラインを整えて、真っすぐな、綺麗な脚へとお創りさせて頂きます
楽しみですね

SK様はとても、美意識が高く、良い影響を受けております
毎回、とても可愛いネイルをされていて、今回パパラッチさせて頂きました
CIMG0980.jpg
これから、ネイルが変わるたびに、写真を撮らせて頂きますね


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html












COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/355-18fc6b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
