

Mon2009.11.09

一応ドナルドこんばんわっ♪
リフィート志木店の小林でーすっっ
もうすぐ秋も終わり冬絵文字名を入力してくださいになりますね~絵文字名を入力してください
みなサマどんなブーツをはいていらっしゃいますかアップロードファイル?


志木店でーすチワワ


DSCN2755_convert_20091110145057.jpg

                           DSCN2756_convert_20091110145321.jpg



みなサマ寒くなってきたこの時期風邪女性の悩みといえば。。。絵文字名を入力してください
むくみ 冷え症 ですよね。。。ドキンちゃん涙
女性は男性に比べて筋肉量が少ないので、
これらの症状は女性のほうが感じやすいと言われています。。。orz


さて、今日はそんな女性の敵の冷え症について書きたいと思いますアップロードファイル

冷え症対策としましてははな

適度な運動 をしたり

半身浴 をしたり

身体の温まる食べ物たこやきを食べたり

と、いろいろと対策があると思いますマイメロ

そこで今日は

冷え症に効くお料理をご紹介したいとおもいますハートアゲ

  絵文字名を入力してください チキン豆乳シチュー絵文字名を入力してください 

    絵文字名を入力してください 材料 絵文字名を入力してください (2人分)

 
 ・玉ねぎ。。。1/4個
 ・鶏むね肉。。。1/2個
 ・ズッキーニ。。。1/2個
 ・バター。。。大さじ1
 ・小麦粉。。。大さじ1と1/2
 ・マッシュルーム。。。4個
 ・固形のスープの素。。。1個

 「 A 」  
  ・パプリカパパウダー。。。小さじ1
  ・豆乳(無調整)。。。1/2カップ
  ・水。。。1/2カップ


   絵文字名を入力してください つくりかた 絵文字名を入力してください


  ① 玉ねぎは薄くスライスし、鶏肉・ズッキーニはひとくち大に切る。
    マッシュールームは石ずきをとって4つ割りにする。

  ② フライパンにバターを溶かし ① を炒め小麦粉を加えてさらに炒める。

  ③ ② に「 A 」を加えて、とろみがつくまで煮込む。


                        できあがり~っ 絵文字名を入力してください


 簡単でカラダの芯までポカポカ温めてくれて、
 おいしいので是非みなサマ試してみてくださいね~yうさちャん

寒さに負けず脚ヤセしていきましょうプーチン


http://www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/34-3d95b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
