

Wed2009.11.04

手書き風シリーズ26ピースこんにちわ~ピンクハート
志木店スタッフぴんくはーと小林ですッ手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ44ブタ
最近めっきり寒くなりましたね。。。><
朝・晩わとくに冷え込みますよねっ風
もうすっかり紅葉栗の季節ですね~ねこ
志木店も秋真っ盛りです~かお



みなサマ手書き風シリーズ星メリハリボディキラキラYを手に入れるために。。。

実は。。。 基礎代謝UPッ手書き風シリーズきらきらが必要となってくるのですっねこ
 
そこでッッ
ご自身がどれくらい基礎代謝があるのかチェックスマイリーしてみてください手書き風シリーズ矢印上じー

①体温が35.9℃以下手書き風シリーズ矢印下

②月経不順

③手足の冷えを感じる

④疲れやすく、朝まで疲れが残る

⑤汗手書き風シリーズ汗1をあまりかかない顔文字1(背景黒用)

⑥少し食べただけですご太るッショートケーキ手書き風シリーズ44ブタ

⑦肩こり、腰痛があるがっくり

⑧身体を動かす事が少ないアップロードファイル

⑨顔色が悪いねこ

⑩血圧が低いがーん

 
 7コ以上は要注意ッッですかお
でも大丈夫っGOOD

簡単にできる基礎代謝UPッッみずたまこ
をお伝えいたしまーすっにこ手書き風シリーズ26ピース

寝る前月寝るに簡単にできる基礎代謝UP手書き風シリーズ矢印上

背中を鍛えて基礎代謝UP手書き風シリーズ矢印上

①ベットにうつ伏せになり、両手両足を大の字にまっすぐ伸ばしますにこ

②息を吐きながら両手両足をゆっくり上に持ち上げますにこ

③ゆっくり両手両足を元の姿勢に戻しますにこ

①~③を数回繰り返しますファイト


脚に筋力ムキッ;をつけて基礎代謝UP手書き風シリーズ矢印上


①カベに手をあてて、片足で立ちますにこ

②ゆっくりとひざを90度まで曲げ再びゆっくりと戻しますにこ

③反対の脚も同様にしますにこ

①~③を数回繰り返しますファイト


以上ですっ手書き風シリーズ星

みなサマお時間ある時でかまわないので、ぜひッハート試して頂けたらうれしいでーすかお

基礎代謝UP手書き風シリーズ矢印上して脚ヤセきゃー電球していきましょう~りぼんハート

それでわこの辺で失礼しまーすっコリラックマ



http://www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/32-1183d313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
