Homeスポンサー広告未分類>雨の日でも(脚やせ専門エステリフィート志木店)



Tue2011.05.24

雨の日でも(脚やせ専門エステリフィート志木店)

皆様こんにちはリフィート志木店店長の入山です

本日は雨が降っていますが・・・皆様ご来店頂きありがとうございます

もう少ししたら梅雨がきますね今のうちに美脚になって夏を楽しみましょう

前々回のブログでアップさせて頂いた、H様の正面の写真も見たい

とリクエストを頂きましたので、本日は正面の写真をアップさせて頂きます


i 009



どこから見ても細いこれだけ細いと360度どこから見られてもですね


H様はご年齢が40代なんですが、40代には見えない程お綺麗なんです

脚やせをされて、美しさに益々磨きがかかりました

脚やせをして、若かった頃の体型を取り戻してみませんか

カウンセリングも大変込み合ってきておりますので、ご希望のお日にち、お時間帯がございましたらお早めにお願い致します

皆様からのご連絡お待ちしております


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/307-daa74bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
