fc2ブログ
Home未分類>ディスプレイ変えました♪(脚やせ専門エステリフィート志木店)

Mon2011.05.09

ディスプレイ変えました♪(脚やせ専門エステリフィート志木店)

皆様こんにちはリフィート志木店店長の入山です

今日も暑いですね~GWも終わり夏が目前に迫ってきましたね

という事で、フロントのディスプレイを夏バージョンに変えてみました

じゃーん


あ 009


あ 011



南国の雰囲気を出してみました

今年も暑くなりそうですね

夏といったらやっぱり、美脚生脚ですね


あ 021

こんな感じに、素敵な美脚を出して夏を楽しんで頂きたいと思います

今からなら夏に間に合いますよ

女性なら誰もが美脚に憧れますよね今年こそ憧れの美脚になりませんか??

皆様からのご連絡お待ちしております


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/294-b01be83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)