スポンサーサイト


Sat2009.10.24

こんにちは上げ上げ↑そしてお久しぶりですきゃー松原ですだっしゅ
今日は皆様に今通っていらっしゃるO様のお話をしたいと思いますグー!
O様は9月からリフィートに通われましてただ今アップロードファイルマイナス5.6cmGOODなのです星
パンツもブカブカになってきてまだ新しいサイズを買って頂くのを待って頂いてる状態なのです笑
旦那様もO様の事を応援してくださっておりO様がリフィートに来るときはいつも愛息子F君かおの面倒を見てくれているのですハートなんてやさしい旦那様ハート旦那様と一緒に頑張ってくださっているO様は今日5回目の採寸日でーす手書き風シリーズ矢印上jumee☆excite26cm達成したらまたjumee☆camera1bjumee☆camera2bとりましょーねスマイリー
冬のブーツに向けて志木店のお客様は毎日頑張ってくださってますハート

COMMENT

+わ~い本人です[i:63951]

私のこと書いてくれてありがとうございま~す

今日は体重の減り具合も汗の出具合も悪かったので、採寸超心配でした

でもでも…、

ちゃ~んと減ってましたよっ!!
隙間も広がりましたよっ!!

小林さんと2人で大喜びしちゃいました

明日から鬼怒川
体重管理しながら楽しんできま~す


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/27-3222b674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
