Homeスポンサー広告未分類>子供達(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

スポンサーサイト


Mon2011.02.21

子供達(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちはリフィート志木店店長の入山です

風が強くて寒い中、皆様ご来店頂き誠にありがとうございます

本日、お子様連れでご来店頂いたS様S様のお話を聞かせて頂いて同じ女性としてS様の美意識の高さを見習わせて頂きたいと思いました

S様は四人のお子様のお母さんなんですまだまだ下のお子様が小さいので、お子様二人を連れて一緒にご来店して頂いているのですが・・・

四人も子供がいる体型だよね~

子供がいるから太っちゃてもしょうがないよね~

と周りから思われたくない

とお話していて、子供も沢山いて忙し中脚を細くしたい!綺麗でいたい!というS様の美意識の高さをとても素晴らしいと思いました

S様~お子様の入園式に向けて綺麗にお創りさせて頂きますので、これから宜しくお願い致します


私自身はまだ子供はいないのですが、子供が出来て忙しくなったら忙し事を言い訳にして自分の美容に関して手を抜いてしまいそうだなと思います

子供がいてもいつまでも綺麗で若々しい女性でいられるなんて素敵ですよね

将来はそんな女性を目指します

子供がいても綺麗になりたいという方いつでも綺麗になるお手伝いをさせて頂きますので、是非リフィートにお越し下さいね

皆様のご来店をお待ちしております

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/235-28f656f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
