Homeスポンサー広告未分類>お正月太り

スポンサーサイト


Wed2011.01.05

お正月太り

あけましておめでとうございます

リフィート志木店の入山です

昨日も沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます

お休み中のお話等、色々聞かせて頂けてとても楽しかったです

また、色んなお話を聞かせて下さいね

昨日は新年明けて、初営業日でした実は私とっても心配な事があったんですが・・・

そうですリフィーターの皆様のお正月太りが心配で心配で・・・

お正月っていつもと全く違う生活スタイルになりますし、食べて飲んで寝ての繰り返しでだらだら~と過ごされる方も多くいらっしゃると思んですね私もだらだら~と過ごしました

なのでリフィーターの皆様は大丈夫かな・・・増えていたら素早く体重を戻すプランを立てないとな~と色々考えていたのですが・・・

なんと昨日ご来店頂けた皆様は全員、お正月太りする事なく来て頂けました
さすが志木店のリフィーターの皆様脚痩せのコツ完璧ですね

中には体重を減らして来て頂けたリフィーターの方もいましたF様~本当に素晴らしいです

この調子で早く美脚を手にいれちゃいましょうね

本日も沢山予約を頂いてありがとうございます皆様のご来店をお待ちしております



 ■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

      

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/196-4f6dcbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
