Homeスポンサー広告未分類>痩せるお風呂の入り方



Sat2010.12.18

痩せるお風呂の入り方

こんにちはリフィート志木店の入山です

リフィーターの皆様、本日もご来店ありがとうございました

さて今日は、痩せるお風呂の入り方をご紹介させて頂きたいと思います

71400011000178378.jpg



いくつかポイントがあるのですが、今日はその中に1つを書きますね

そのポイントとは・・・熱めのお風呂に入る事です

42℃くらいのちょっと熱いかな~くらいの温度がいいですね

熱めのお風呂に入る事で、熱ストレスによりHSP(ヒートショックプロテイン)という、免疫力アップ、基礎代謝アップにつながるホルモンが分泌されます実はこれを増やすには、いつもよりやや熱めのお風呂に入って、入浴後ガウン等で熱を逃がさない様に保湿するだけ

ただこれだけで基礎代謝がアップするなんて簡単ですよね

是非、皆様試してみて下さいね



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/186-55d150fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
