

Sat2010.12.04

チェック

皆様こんばんは志木店の戸口です


突然ですが
生活習慣チェックです

次のうち、いくつ当てはまりますか

朝食は食べない
朝食は会社ですませる
ランチは軽めにしている
3時のおやつは控えている
夕食は21時以降
3食中、夕食が一番豪勢
休日はたっぷり寝だめする


2つ以上当てはまる方は体内時計が乱れている可能性が

朝食はしっかりとる。
夕食は20時までに軽めにすます。
寝だめはしても1~2時間。

お仕事などでなかなか難しいとは思いますが
あんまり食べてないのに痩せない・・・
と思っている方
体内時計が乱れている証拠ですよ
ぜひ出来るところから試してみて下さいね

生活時間を見直して太る原因とおさらばです

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/175-46ab2438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
