

Wed2009.09.02

こんばんわっキャッ
小林ですほっこり♪stereo
今日は、あいにくなお天気曇2ですよねかお手書き風シリーズ汗1
一気に気温が下がってすごーく寒いですよねっ手書き風シリーズ矢印下パンダ汗
最近、気温差が激しいのでみなサマ風邪を引かないようにしてくださいねッーねこ手書き風シリーズ26ピース

この間、I様ふきだしハートがついに-7cm達成しました~顔(きらきら)ハート
おめでとうございますっ~ムフフキラキラY
いえ~いッ手書き風シリーズ26ピース
ずっとがんばってくださっていたI様ふきだしハートなので小林は、めちゃめちゃ嬉しいのです~ニヤニヤ
あと残りラストスパートの向けてひと踏ん張りですッッキャッ頑張るぞ。おーっ。くり抜きハート1
一緒にがんばりましょうねかおおんぷ
今度I様ふきだしハートのお写真jumee☆camera1bを撮らせて頂くのでjumee☆camera2b
みなさまにI様ふきだしハートの美脚をお見せしたいとおもいまーすっえへ電球
楽しみにしててくださいねッーハートjumee☆excite2

それでわheart
この辺で失礼しまあ~すっエヘ


http://www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/17-f9c50e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
