Homeスポンサー広告未分類>食欲!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Sat2016.09.10

食欲!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

皆さまこんにちは
リフィート志木店の鈴木です

皆さま、秋といえば
食欲の秋とよく言いますよね!!

たしかに夏に比べるとなんだか食欲が増す気がします

なぜ、食欲が出てきてしまうのかご存知ですか

■秋に食欲が増すのはどうして?
-------------------------------
気温が下がることで基礎代謝がアップすることが
関わっていると言われています

気温が下がると体温保持のために身体の熱産生が高まり
基礎代謝が上がります

基礎代謝が上がると、エネルギーを多く使うため
その分を補給しようと「食べたい」という欲求につながると考えられています。

食べたいという欲のままに食べてしまうと
体重は増加するばかりであとで後悔してしまいますよね

上手にコントロールをして、食欲を抑えましょう(っ*^ ∇^*c)

CIMG8152.jpg
♡おかな様 20代♡

脚やせで楽しい美脚ライフを
 『体験コース』のご予約はこちら
          ⇓⇓⇓
     体験コースお申込み

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1533-15665ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
