Homeスポンサー広告未分類>もう秋服だらけに・・・(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Wed2016.08.24

もう秋服だらけに・・・(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺です

台風が去り、気持ちが良いお天気に
なりそうでならない・・・
ゲリラ豪雨の予報にビビらされながらも
傘を持たずに家を出ました
賭けに出た渡辺です

今日も場所によっては雨の予報が出ていますので
もしもの場合は気をつけていらしてくださいね

もうそろそろ8月も終わりますね「はやっっっ!!!」

売り出されているお洋服も
秋モノがほとんど!

昨日ご紹介させて頂いたnon-noにも
秋服のコーディネートが沢山載っていました
そろそろブーツも気になり始めますね
ショート丈のモノや筒の長いもの・・・
『この格好だったらこんなブーツ合わせたいけど・・・
ブーツから出る脚が・・・
なんて気にされていませんか

脚やせは年齢や体質に関係なく
いつだって始められますので
もしよろしければ体験コースだけでも
受けてみませんか

20160824.jpg

≪脚やせを始めてみたい方≫
まずは体験コースから初めてみてはいかがですか
          ⇓⇓⇓
体験コースお申込み

この度、リフィートの公式Instagramをスタートいたしました
refeat_official で検索してね
FACEBOOK URL → ぽちっと♪
LINE URL →みてね♡

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1518-c2d25ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
