Homeスポンサー広告未分類>志木店黒んボ対決が近々・・・?(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

スポンサーサイト


Mon2016.08.01

志木店黒んボ対決が近々・・・?(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺です

8月に入りましたね

志木店のお客様は
今月ご旅行に行かれる方が
結構いらっしゃいます

水着を着る機会がある方ばかりで
帰って来てからお話を聞かせて頂くのが
今からとっても楽しみです
是非来年の参考にさせて頂きたいと思います

昨日の通り雨(?)・・・すごい土砂降りでしたね
今日も午後から激しい雷雨の予報も出ています
これからご来店のお客様方は
お気をつけていらしてくださいね

旅行前にラストスパートのおかな様
どんどん細くなって最初に着ていた水着がブカブカに・・・
今年は新しい水着を新調したということで
旅行が楽しみでしかたないですね・・・
(私が行くわけじゃないのに私のワクワクが止まりません・・・)

20160801.jpg

皆さまに少しでもスッキリした脚で
思いっきり楽しんで来て頂けるように
精一杯お手伝いさせて頂きますね
ご希望があれば是非ご相談くださいね


≪脚やせを始めてみたい方≫
まずは体験コースから初めてみてはいかがですか
          ⇓⇓⇓
体験コースお申込み

この度、リフィートの公式Instagramをスタートいたしました
refeat_official で検索してね
FACEBOOK URL → ぽちっと♪
LINE URL →みてね♡

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1501-16fc1560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
