Homeスポンサー広告未分類>冷やし過ぎ、摂り過ぎ注意!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Fri2016.06.24

冷やし過ぎ、摂り過ぎ注意!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺です

今月も残りあと1週間になりましたね
梅雨明して欲しいけど
今年の夏の暑さは尋常じゃないという情報を耳にして
チョットビビっております・・・

レストランでも今年の夏対策として
ひんやりメニューにかなり力を入れているそうですよ
でもお腹の冷やし過ぎには気をつけて下さいね
内臓が冷えてしまうと代謝も下がって
溜めこみやすくなってしまうんですって
何でもほどほどに・・・が良いですね

暑くなってくるときっと喉も渇くし
冷たい飲み物をがぶ飲みしたくなりそうですが
それって実は脚にとって一番溜めこみやすくなってしまうんです
ですので飲む時は少しずつ飲んだり
氷を口に含んで口の中を冷やしたり
うがいなどで口内をさっぱりさせると
水分の摂りすぎ防止になって
脚に溜りにくくなっていきますので
是非試してみてくださいね

夏はすぐそこまで来ています
今年の夏は
スッキリ美脚デビューしちゃいましょう

20160624.jpg
(40代)

≪脚やせを始めてみたい方≫
まずは体験コースから初めてみてはいかがですか
          ⇓⇓⇓
    
体験コースお申込み

この度、リフィートの公式Instagramをスタートいたしました
refeat_official で検索してね
FACEBOOK URL → ぽちっと♪
LINE URL →みてね♡

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1471-36bdc3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
