Homeスポンサー広告未分類>ブカブカ・ゆるゆる!?

スポンサーサイト


Thu2010.10.21

ブカブカ・ゆるゆる!?

こんにちは志木店 店長 阿部です
今日はお通い頂いているM様H様のびっくりエピソードをお届け致します

昨日最後のお客様がM様とH様だったんですが、
たまたまコースが終わられて、お話していたらまずは
M様のズボンがゆるゆるブカブカだったので、「ブカブカですね」と
お話したら「通う前に履いていた時はパツパツだったんです
と思わず写真をとってしまいました
それが・・・こちら・・・

NsamaDSCN3749.jpg

今ではベルトをしないと落ちてしまうそうです
通われてから-6センチでこの変わりよう
すごーいと喜んでいましたら・・・そのあと終わられたH様
よく見ると似ているジーンズ姿・・・
「もともとゆるいジーンズですか?」と聞いてみると
またもやゆるゆる発見
写真に撮らせて頂きました
それが・・・こちら・・・

HsamaDSCN3751.jpg

M様より二か月あとから始められたH様
まだ一ヶ月半なのに
H様もぴったりだったジーンズがゆるゆる
なられていてとってもジーンズを着こなしていらして素敵でした


これからこのゆるゆるジーンズがぶっかぶかで履けなくなるくらい
細くしていきますから楽しみにして下さいね


本日もご来店お待ちしております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/137-02820c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
