Homeスポンサー広告未分類>バレンタインまであと。。。(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Fri2016.02.12

バレンタインまであと。。。(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

皆様 こんにちは
志木店スタッフの渡邉です

寒い日が続いておりますが、
明日は20℃近くまで気温が上がり、
明後日は、なんと、20℃を超えるそうですよ(゚△゚;ノ)ノ

そのまま暖かい日が続いてくれればと思うのですが、、、
そう上手くはいかないですよね(;д;)

いよいよ明後日はバレンタインですね
皆様はどなたにあげるんですか~??

今年は日曜日なのでお家でゆっくり過ごされたり、
ご家族にあげるという方が多いみたいですね

私は、ご褒美チョコを自分に買いたいと思います(笑)

どんなバレンタインを過ごされたかなど
お話聞かせて下さいね

CIMG2215.jpg

ご来店お待ちしております



≪脚やせを始めてみたい方≫
まずは体験コースから初めてみてはいかがですか

CIMG6356[1]


         ⇓⇓⇓
 
体験コースお申込み

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1369-03894b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
