Homeスポンサー広告未分類>チョコレートでダイエット! (脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Wed2016.01.27

チョコレートでダイエット! (脚やせ専門エステ リフィート志木店)


皆様こんにちは
リフィート志木店の平栗です


皆様、魔法のダイエットチョコレート
お試しいただけましたか


004.jpg


このチョコレートは
お食事をする前に2、3粒食べる事で
お食事の時に急激に上がってしまう血糖値を緩やかにしてくれる

低カロリー
低コレステロール


のとても優秀なチョコレートなんです


ダイエットの時は甘いものを我慢していた
とゆう方にもとってもオススメです

スタッフもダークなのに苦くない
ダイエット食品なのに美味しい
とリピート中です


志木店では、
ダークチョコレート
プレミアムダークチョコレート

をご用意しております


プレミアムダークチョコレートには
1粒にカップヨーグルト2つ分のビフィズス菌が入っているんです

ダイエットビフィズス菌「B-3EX」といい、
「B-3EX」を脂肪分と一緒に摂取すると
太りにくくなることが認められているそうです




コンビニやスーパーでは売ってないものなので、
気になる方は気軽にスタッフに聞いて下さいね



≪脚やせを始めてみたい方≫
まずは体験コースから初めてみてはいかがですか

CIMG6356[1]


         ⇓⇓⇓
 
  体験コースお申込み

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1361-99e1f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
