Homeスポンサー広告未分類>いいこと尽くし!!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Tue2015.12.22

いいこと尽くし!!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺(真美)です

今年も残すところあとわずかですが
色々とお忙しい日々が過ぎていってるのではないでしょうか

年賀状に大掃除・・・
年末年始に向けて色々と準備をしたり
旅行の予定がある方も・・・
あれこれやっているうちに
あっという間に1日が終わってしまっていますよね
(あ・・・・そういえばクリスマスもまだでしたね・・・

そんなお忙しい中でも
チョット一息つける時間は欲しいですよね

一番ホッとゆっくり出来るのは
・・・やっぱりお風呂に入っているときでしょうか

お風呂で1日の疲れと共に老廃物もしっかり出しちゃいましょう

半身浴を行うと大量の汗をかくことができます
この汗と同時に、体の中に蓄積されていた毒素や有害物質
余分な脂肪も排泄されるため、体内の血液循環がとてもよくなります

その結果、気になるむくみを解消できたり
代謝の良い体になるため
痩せ体質を得ることができます

また、血液がサラサラと流れるようになり
肌の隅々まで酸素や栄養を運べるようになるので
ニキビやくすみなどの気になる肌トラブルを解消し
素肌を美しくすることもできます

こんなにいいこと尽くしの半身浴
やらない手はないですね

yyy.jpg



(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..       
       今なら、初回限定

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1339-1943c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
