Homeスポンサー広告未分類>フレッシュ~♪(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

スポンサーサイト


Fri2015.11.06

フレッシュ~♪(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



皆様こんにちは(*^_^*)
リフィート志木店の鈴木です

気付けばもう11月がスタートしましたね

本当に早いです


そして、本日からなんと

志木店に新しいスタッフが来てくれました


001.jpg


★━━━━━━━━  ひとこと  ━━━━━━━━━★

はじめまして、渡邉郁美です
1歳8カ月の子を持つ、一児の母です
ただ今、子育てに奮闘中ではありますが、美容が大好きなので
この世界に思いきって飛び込んでみました
早く一人前になれるように、皆様に顔と名前を覚えて頂けるように
頑張っていきますので 宜しくお願い致します




ん?!渡邉!!!?って思いましたよね?(笑)

そうなんです

Wわたなべさんです☆


いつも元気な渡辺さんと新しく来てくれたフレッシュな渡邉さんと+私(笑)で

今まで以上に志木店を盛り上げて参ります☆

皆様、宜しくお願いします



(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..       
       今なら、初回限定

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1314-4a49f383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
