Homeスポンサー広告未分類>行事が盛りだくさんのママさん☆★(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Wed2015.03.11

行事が盛りだくさんのママさん☆★(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺です

今朝、駅で袴姿の女の子とすれ違いました
髪もバッチリアップスタイルで
これから卒業式を迎えようとしているんでしょうね

えっっ??
ていうかもう??そんな時期に??

最近時間の進む速さについていけていない渡辺です

お通い頂いているお客様の中には
今月卒業式、来月には入学式
控えているお子様のママもいらっしゃいます
(お子様から手が離せるようになり
やっと自分の事も・・・という方が多いみたいです


そのイベントの為にも・・・と
日々脚やせ奮闘してきて
見事美脚に大変身されている
あいざわ様に色々とお話聞いてみました

「最初のカウンセリングの時に今の脚見せてもらって
『このくらいだとどうですか?』って聞かれたら
この脚が良いって言ってたと思う!」


と・・・嬉しいお言葉を頂いちゃいました

リフィートのホームページにも・・・
是非ご覧くださいね

やっと手に入れた美脚を一生ものにして頂くために
現在は体質改善でお通い頂いております

体質改善期間中は今までと違ってゆっくりペースになるので
なかなかお会いできないのがチョットさみしくもありますが
あいざわ様のバッチリ決まった和服姿を思い浮かべながら・・・


これからどんどん温かくなってきて足元のオシャレも
どんどん軽くなっていきますね

スッキリ春美脚を目指して脚やせ始めませんか


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..       
       今なら、初回限定

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1255-276dd200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
