Homeスポンサー広告未分類>隠さないオシャレ❤私のウキウキの素(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

スポンサーサイト


Fri2015.02.13

隠さないオシャレ❤私のウキウキの素(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺です

明日ってバレンタインデーじゃないですか!!

最近どこもかしこもバレンタインフェア―一色!!!って感じですが
私には無縁なお話なので完全に自分チョコに走る気満々です・・・

皆様は何か用意しましたか?

明日は土曜日なので
ただチョコを渡すだけじゃなく
デートも出来そうですね

い~な~

私もそーゆーイベントで
ウキウキした~~い

でももっと凄いウキウキ体験を最近したばっかりなんです

それは・・・

なんと・・・

脚やせ始められてからなんとっっ!!!
太ももが-10.5cm
ヒップが-12.4cm

も細くなっちゃったお客様の
お写真を撮らせて頂いちゃいました

ブカブカになってあっちもこっちもしわが・・・

それを伸ばしながらの撮影現場・・・
CIMG6960.jpg
池永さんが綺麗に・・・

CIMG6964.jpg
黒パンツバージョン★

そしてこちらもブカブカ・・・
CIMG6973.jpg

CIMG6971.jpg
白パンツバージョン☆

こちらのお客様はなんと・・・3人のお子様がいらっしゃる
ママさんなんです

こんなに綺麗で美脚でスタイルも良くって・・・

お子さんたちにとって自慢のママですね

私もこんなお母さんになりたいわ~~
思いっきり憧れてしまいます

これから体質改善に入ろうとしているところです
この脚を是非一生ものの脚にして
この先毎日隠さないでオシャレを
楽しんで頂きたいと思います





(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..       
       今なら、初回限定

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1246-d17fef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
