Homeスポンサー広告未分類>皆様の3連休は?(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Sat2014.10.11

皆様の3連休は?(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺です

昨日は『明日からから3連休~』という
フレーズを何度か耳にしましたが
案の定、今朝の駅はお出掛けモードの方で
溢れかえっていました

今日はお天気がまだ良さそうなので
お出掛けされる方は是非楽しんで来て下さいね

お子様が運動会と言うお話も
ちらほら耳にしていますので
今朝は早くからお弁当準備に
追われている方も多かったのではないでしょうか

連休最終日や連休明けは
大型な台風19号の影響が
かなりあるみたいですね

ご旅行など行かれる方は気をつけて
帰ってきて下さいね
無事をお祈りしております

まだまだ気温の差になじめず
体調を崩されている方も多いみたいなので
夜はお体が冷めないうちに
お布団に入れるといいですね

半身浴でしっかり温まった身体は
夜のうちに減っている方も
少なくありません
寝ている間にダイエット出来ちゃうなんて
ステキすぎます
休み明けに
「あれ?なんか渡辺さんむくんでない?」
なんて言われないように
お休みの間は
半身浴とマッサージに励みたいと思います

では、よい週末をお過ごしくださいね

45.jpg


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
       今なら、初回限定 

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1226-0a008063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
