Homeスポンサー広告未分類>便秘とむくみに・・・(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Sat2014.09.13

便秘とむくみに・・・(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺です

今日は多くの女性の悩みでもある
便秘とむくみ
の改善についてです

お客さまに教えて頂いたのですが
その2つの悩みに効く優れた食材が
あるんですって
それは・・・・なんとっっ・・・

トウモロコシ

なんだそうです

気になって調べてみたところ

とうもろこしの健康効果の抜群さに驚きでした

とうもろこしの主な成分は炭水化物で、
胚芽の部分には脂質ビタミンミネラル
をバランス良く含む栄養豊かな野菜であること。

特にとうもろこしには、脂肪酸の一つである
リノール酸をたっぷり含んでおり、
これは必須脂肪酸であり、
体の健康を維持するために大変重要な成分だが、
体内で合成されないため、
食べ物から摂取しなければならない
んだそうです

そしてこのリノール酸には
コレステロールを下げる働きがあり、
動脈硬化の予防に役立つと言われています。
また、とうもろこしに含まれるビタミン群は
ビタミンB1発育に効果があるビタミンB2
そして『若返りのビタミン』と呼ばれるビタミンEなどである。
ビタミンEはビタミンのなかで最も強い抗酸化作用を持ち、
血行を良くし冷え性肩凝り
更年期障害の緩和
にも役立つそうなんです!!

なんとまぁ、女性には嬉しい事ばかり!!
「あ~~~!!なんで今まで知らなかったんだろう・・・」
と嘆きましたが
最近あまりトウモロコシを
見かけなくなっています・・・
チョット遅かったか・・・

でもそんなトウモロコシ効果を期待出来るものも
ちゃんとあるみたいです

コーン油トウモロコシの髭茶などが
紹介されていました

なので、今日は私は
トウモロコシの髭茶を・・・

効果はまた後日お伝えさせて頂きたいと思います

20140913.jpg



(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
       今なら、初回限定 

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1207-532a49f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
