Homeスポンサー広告未分類>まだまだ暑いですね~



Wed2009.08.19

まだまだ暑いですね~

今日も暑いですね
暑さに負けず今日も志木店スタッフ美脚のお手伝いさせていただいてます
今日も志木の美脚姫を見て頂きたくてブログ書かせてもらいましたは体質改善に入っているH様この前5日間の海旅行に行かれたそうです。
友達とみんなで昼からバーベキューをしビールを飲んで過ごしていたそうです。
H様は体重が増えてないかすごく心配をされたにですがせっかくの旅行なので楽しんだそうですキャッ
に帰ってきて体重計にのったところ3㌔くらい増えていると思っていた体重が1㌔しか増えてなかったそうです
そしてなんと脚は減ってたのですH様も頑張って増えた分の体重を落としてきてくれました
H様ありがとうございます
だんだんと細い脚が定着してきますからね
H様これからもよろしくお願いしますnico
それではH様の脚を皆様にお見せしたいとおもいますはーと
DSCN2144_convert_20090820184543.jpg
逡醍伐讒魯SCN2431_convert_20090820185508
一生物の脚になるまであとちょっとですからね
                   志木店松原でした


http://www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/12-888f711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
