Homeスポンサー広告未分類>『やせたね~~~』❤ですって❤(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Tue2014.08.19

『やせたね~~~』❤ですって❤(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺です

週末だいぶ涼しかったのに
お休みが明けたらまた猛暑の日々ですね・・・

夜寝苦しかったり、なかなか寝付けずに
朝を迎えてしまったりしていませんか

睡眠不足も脚やせにとっても
マイナスポイントの一つなので
出来るだけしっかりとグッスリ
お休みして頂きたいところです

喉が渇いてたまらない時は
氷を2つ口に含んでみてください
1つでは物足りずにまた冷蔵庫へ・・・なんてことを繰り返すよりは
一気に2つ口に入れて長めに口の中を冷やしているうちに・・・ZZZ

身体が火照って・・・と言うかたは
エアコンをタイマーでつけて
最初だけお部屋を涼しくしてみてください
エアコンで対応できない方は
アイスのンや保冷剤などで首元を冷やすのも
気持ちがいいですよ
是非試してみてくださいね

お休みが明けてお仕事が
始まっている頃かと思います
お休みモードだった身体は
しっかりリズムを取り戻せていますか

脚やせモードはOFFになってしまっていないですか

もしOFFになってしまっていたら
私達がONのスイッチ入れちゃいますけど何か・・・
CIMG6528.jpgCIMG6529.jpg

只今絶賛脚やせ中のフミカ様
まさにスイッチONで週末に
「痩せたね~~」と何人もの方に
言われちゃったみたいです

いや~~~~ん
素敵です~~~
そんなフミカ様
帰り際に激写!!
20140819.jpg

フミカ様~~!!いつもお写真ありがとうございます


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
       今なら、初回限定 

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1190-6448e26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
