Homeスポンサー広告未分類>みずほ台 脚やせ(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Thu2014.08.14

みずほ台 脚やせ(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは!
リフィート志木店の佐藤です。

先日、志木を通り過ぎて、みずほ台まで行ってしまいました
みずほ台が志木に近くて良かった(*^皿^*)

電車の空調は弱冷房送風がありますが、
それでも、やっぱり身体が知らないうちに冷えちゃいますね。

そうでなくても、皮下脂肪があるところは
季節問わずにひんやり冷たくなっていませんか?

しかも!運動ではなかなか落ちなかったりするんですよね。

実はそれはセルライトが原因なんですね。
セルライトとは水分と脂肪が一緒になっているため、余計に脂肪分解の妨げをしているんです。

セルライトが停滞していると
運動してもなかなか落ちません。。。


男性は女性よりもセルライトが少ない事や筋肉が大きい為、
比較的女性よりも運動や食事制限で落ちます。

「痩せたいならジムに行きなよ。」
「走ればいいじゃん。」


きっと男性に悪気はないんです。
ただ、女性の身体も自分達と同じようだと思っていらっしゃるんですね。

セルライトは水分と脂肪が一緒になっているため、
まずは水分と脂肪を分解しなければなりません。

「え?どうやって?」って思いますよね。

冷えているなら、温めよう作戦です!!

運動をする場合は、内側から体を温めていきますが、なかなか外側にあるセルライトまで温められません。
なので、直接セルライトの部分を温めることで、脂肪が燃えやすくなります。

それは。。。
マッサージをすること!!なんです。
是非、騙されたと思ってやってみて頂きたい。
6,19
ちなみにリフィートのマッサージオイルは
塗るだけでも脚やせにとってもいいんですよ
\(^o^)/

マッサージのやり方が分からないという方は
是非、カウンセリングにいらっしゃった時にお声かけ下さいませ♪
☆セルライト知らずの脚を目指しましょう☆


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
       今なら、初回限定 

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1185-1eee3114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
