Homeスポンサー広告未分類>今日は何の日?(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Fri2014.08.08

今日は何の日?(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは。
リフィート志木店の佐藤です。

今日は、そろばんの日とか(パチパチとそろばんを弾く音の語呂合わせだそうです)
髭の日とか(八の字が髭の形に似てるから)タコの日(蛸の足の数が8本だから)など
沢山の記念日があってピックリしました。

8月8日を脚やせ記念日にするっていうのはいかがですか?

さてさて、明日からバカンスお盆休みの方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
もしかして、今日からお休みの方も!?
時期をずらす方もいらっしゃいますよね。

皆様、脚を出してお出掛けかな?
日焼けに気をつけて頂きたいけど、
綺麗な脚を出し続けて頂きたい


7,4 (5)


リフィート志木店のお休みは変わらずに
日曜日と祝日ですので、普段はお仕事があって平日は難しい方や
お休みがとれてお時間にご都合がつきましたら
是非、お待ち申しあげております


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
       今なら、初回限定 

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1181-30005354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
