Homeスポンサー広告未分類>溜めにくい脚を!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Wed2014.07.23

溜めにくい脚を!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店
渡辺ですCIMG6350.jpg

日中外に一度も出ることが無いので
いまだに梅雨明した暑さを感じずにいますが
外はかなり気温が高くなっているみたいですね

この暑さの中お仕事されている方は
こまめに水分や塩分補給をして
熱中症などにも気をつけて下さいね
最近では塩分を含んだ飲み物も
沢山出ているのでお気に入りを
見つけて氷にして半身浴後に
食べてもいいかもしれませんね

でも、こうも暑いと半身浴が辛くなってきますね
お湯の温度を1度下げてみるだけでもだいぶ楽になりますよ
あとはだくだく出てから首から上だけ冷やしたり
保冷剤で火照ったお顔を冷やすのもお勧めです

昼間エアコンで冷えきってしまってる方も
多いかと思います
そんな毎日が続いてしまうと
代謝もドンドン下がっていったしまうので
せめて夜の半身浴はゆっくりして頂きたいです

汗をかきやすい分、意外と溜めこんでしまいがちなこの季節・・・
上手に半身浴で追い出して
朝までにスッキリリセットしちゃいましょう
7,18 (4)






(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
       今なら、初回限定 

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1168-ac9068c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
