Homeスポンサー広告未分類>ガリガリ君ブーム! (脚やせ専門エステリフィート志木店)

スポンサーサイト


Fri2014.07.11

ガリガリ君ブーム! (脚やせ専門エステリフィート志木店)


みな様こんにちは
リフィート志木店の大城です7,11 (1)

台風8号熱帯低気圧に変わって去ってくれましたね
しかし本日…猛暑暑ーい!まるで梅雨明したみたいなお天気です

先日、コース中のH様とガリガリ君トークで盛りあがりました
今日みたいな暑い日には持って来いの一品ですね
そんなガリガリ君調べてみたらこんなのありました


ガリガリ君歯磨きのソーダ味と梨味です
去年も発売して好評だったようです…本当かな?(笑)
子供用ですが、半身浴の合間の気分転換とかに良さそうです
もし購入された方いらっしゃいましたら是非感想お聞かせ下さい


そんな夏のようなお天気の本日は
目標だった膝丈ワンピースも似合う美脚の持ち主POOH様

7,11 (4)

今年の夏は
POOH様がどんなお洋服を着てお出掛けされるのか私達もたのしみです
きっと今まで無かったワンピースやスキニーパンツが増えていく事だと思います

また、是非お話聞かせて下さいね







(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
       今なら、初回限定 

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1159-1048e0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
