Homeスポンサー広告未分類> 一足お先に! (脚やせ専門エステリフィート志木店)



Fri2014.06.27

一足お先に! (脚やせ専門エステリフィート志木店)



みな様こんにちは
リフィート志木店の大城です

ついに沖縄梅雨明けしましたね
なんと、沖縄の本日の最高気温32度

沖縄に住む友人から、『沖縄梅雨明け早々本気出し過ぎだって…
と、メールがきていました

早く関東地方も梅雨明けしてほしいです~



そんな沖縄が一足お先に梅雨明けした中
志木店でも一足お先に夏のファッションに挑戦して下さって方をご紹介


ちゅるちゅる様です❤
6,27 (2)


こちらのスカートリフィートに通う前に『欲しいな…でも今の体型じゃ…』
と購入を諦めていたスカートなんです


ちゅるちゅる様脚やせスタートして3カ月で太もも-10cm達成!
これも全てちゅるちゅる様の努力の結晶です~





去年の夏は、マキシワンピで脚を隠してばかりでした


しかし!今年は違う!



ちゅるちゅる様は今まで、挑戦出来なかったファッションを楽しんで下さっています
ちゅるちゅる様新たなファッションに挑戦したらまた教えて下さいね


みな様も今年の夏は新たな自分を発見して色んなファッションに挑戦しませんか?


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
       今なら、初回限定 

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1148-ad8466c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
