Homeスポンサー広告未分類>志木店の小林です



Mon2009.08.17

志木店の小林です

こんにちわッ
志木店の小林です
最近やッと夏らしいカラッとしたお天気が続いていますね
8月もあっとゆー間であと半分になってしまいましたね
残りの夏をたっぷりと満喫してくださいね

がもう少しで終わるとゆうコトは。。。
もうすぐ秋がやってきてしまいますね
街ゆくショップは、秋服が続々と出てきていますね~
みなさまに向けて何か着たいお洋服や履きたいものはあるでしょうか

志木店でも秋に向けてやっぱり履きたいものNO1はブーツですね
ブーツに似合うステキなふくらはぎ小さな膝を目指して脚やせしていきましょう
次回、ステキなふくらはぎ小さな膝を手にいれたお客様の写真を載せたいと思いますので楽しみにしていてくださいね

http://www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/11-62c7f835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
