Homeスポンサー広告未分類>あっという間の満開!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Wed2014.04.02

あっという間の満開!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺です

桜が・・・あっという間に満開になりましたね
あっちもこっちも枝に重そうに感じてしまうくらい
沢山の花が咲いていますね

お花見している人やお散歩している人たちで
周りが賑わっているところもあるみたいです
私もお花見・・・はまだですが
自宅近くの土手に桜の木が並んでいて
そこの桜をパシャリ
夜になると提灯がつくんです

ちなみに昼間はこんな感じです
sakura.jpg

夜だとこんな感じです
IMG_20140401_214540.jpg

玄関通りこしてついついすぐそばの
川までいって撮っちゃいました

今がちょうど見頃みたいですね

お花見もいいですが飲み過ぎには
気をつけてくださいね

こんばんは雨の心配があるので
お出かけの際は雨具があると
安心ですね

こんなに早く満開になっちゃったら
来週は桜吹雪ですね・・・




(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
      今なら、初回限定!!

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1080-aae5242a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
