Homeスポンサー広告未分類>ホワイトデー❤ (脚やせ専門エステリフィート志木店)

スポンサーサイト


Fri2014.03.14

ホワイトデー❤ (脚やせ専門エステリフィート志木店)





みな様こんにちは
リフィート志木店の大城です大城


今日はホワイトデーみな様にはどんな素敵なお返しがありますかね楽しみですね


しかし、昨夜の雨、風凄かったですね
私はお店の中からしか外の様子は窺えなかったですが
昨夜のニュースでは傘が吹き飛ばされそうな
映像が流れていてビックリしましたみな様お怪我はなかったでしょうか


そんな翌日の今日は曇ってはいますが雨降ってないですね
今日も私がブログ更新しているので雨だったらどうしようかと思いました
来週は気温が20度いく日も出てくるらしいですよ



最近、志木店の施術ルームでは春、夏に向けて頑張る
目標を掲げているお客様で賑わっております

無料カウンセリングも実施中なので❤
お越し頂くお客様も沢山いらっしゃいます


みな様も今年の春、夏
美脚で過ごしてみませんか



昨日ご来店して下さったK様です
K様は今年の夏はぜひ!ビキニデビューして頂きたいです

3,14 (1)

K様お写真ありがとうございました



では私は春、夏に向けて
盛り上がっている施術ルームに戻らせて頂きま~す



(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
      今なら、初回限定!!

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1067-c2ea0c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
