Homeスポンサー広告未分類>きたきた~(^O^)! (脚やせ専門エステリフィート志木店)

スポンサーサイト


Fri2014.02.28

きたきた~(^O^)! (脚やせ専門エステリフィート志木店)



みな様こんにちは
リフィート志木店の大城です2月21日 (1)


遂にきましたね!ぽかぽか陽気!(*^_^*)!
暖かいのが大好きな私にとってはとても嬉しい季候です

しかし暖かくなっているという事は
ファッションも薄着になっていきますね
私は、先日春、夏に向けて気合いを入れようと思い
半身浴中にリフィートのゲルマニウムを使用しました

2,28 (3)


生体電流を整えて老廃物を多く含んだ汗を出しやすくしてくれるんです
しかも身体の芯から温めてくれるゲルマニウム
お風呂から出た後もいつもよりポカポカした感じが続いていて良かったです


半損浴中に春はどんなお洋服が着たくなるのか考えました2,,28





















私の頭だけじゃ良いモノが浮かばなかったので…
志木店のお客様に聞いてみました


もっとも多く上がったのが~スキニーパンツ!!

2,28 (4)

特に多かったのが白や…

2,28 (1)

ブルー!といった爽やかなカラーパンツでした
「さわやかなカラーパンツをすらっと履きこなす女性につい目がいってしまう…
という声もありました

確かについ目で追ってしまいますね
最近志木店では、春夏に向けて脚やせ!というお客様も多く見受けられます
みな様も脚やせスタートして今年は一味違った春夏を過ごしてみませんか








(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
      今なら、初回限定!!

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1055-b649f658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
