Homeスポンサー広告未分類>へぇ~~~な発見!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

スポンサーサイト


Thu2014.02.27

へぇ~~~な発見!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは~
リフィート志木店渡辺です

ここ最近週末になると天気が・・・
まあ…喉には優しいから良いんですけどね

今朝はニュースでPM2.5の数値が騒がれていましたね

売り出されているマスクも
色々改良されて「PM2.5対応」
と表記されているものまで出ていますね

私もマスクには毎日お世話になっているので手放せませんが
選ぶ基準としては機能性・・・というよりは
香りで選んでいます

毎日使うものではありますが
しょっちゅう外へ出るわけではないし
私の場合はどちらかと言うと
乾燥対策や保温の一環としてなので
やっぱり香り・・・楽しみたいです

そしてそんな中最近ずーっと気になっていたものがあって・・・

見たことある方もいらっしゃるかと思いますが

マスクケース!!

今ではそんなものまで出回っているのか!!

と「へぇ~~~」な発見

そしてついに買っちゃいました!!
(なんだ買っちゃってるんじゃん!!)

マスクケースとティッシュケースが一緒になっている
これ!!

CIMG5578.jpg

内側にチャックが付いて小物も
入るようになっているので
チョットした飲み薬や
目薬なども入れておけそうです

そして店長に早速突っ込まれました

『持ってるものはすっごく女子ですよね~~』

って

はい
せめて持ち物だけでも女子っぽくしてないと・・・

ファンデーションやチークがついてしまったマスク・・・
食事やチョット外さなくてはならない時に
置き場やしまうのにも困ったりしたことありませんか

しまえるものがあったら
見た目的にもきにならないし
なにかと便利ですよね

あ・・・宣伝ではありません

便利グッズのご紹介でした

ちなみに私はチャックの部分は
アンジェリカ入れにしてます
CIMG5580.jpg




(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
      今なら、初回限定!!

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1054-f347ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
