Homeスポンサー広告未分類>ハマる!!脚やせ!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

スポンサーサイト


Tue2014.02.25

ハマる!!脚やせ!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは

前回,大城店長にご紹介して頂きました
リフィート志木店渡辺
本日お送りさせていただきます

私の本日のネタは
「ハマる!脚やせ!!」
です

今お通い頂いてるお客様はもちろん、
ご卒業された後もご来店して下さる方や
近くを通った際に寄り道して下さる方
そしてリフィートスタッフも
ほとんどの人がハマっているという
「脚やせのコツ」
っていうのがあるんですが

これがすごいんです!!!

実は私なんて初めは本当に半信半疑・・・
と言うかどちらかと言うと・・・
信じていませんでした

でも一番近くで見て感じてしまったんです!!

だってお通い頂いているお客様が
みるみるうちにどんどん細くなっていってしまうんです!!
実際に目の前で起こってしまっては
百聞一見にしかず・・・っていいますしね

それからです・・・私の「脚やせのコツ生活」が始まったのは
まぁ・・・一言で言うとリフィート式のダイエット方法です

初めはなかなか思うように上手くいきませんでした
もちろん脚やせのお助けグッズにも
色々手伝ってもらいました

『やっぱりそんなうまくいくわけないか・・・』
と心が折れそうになってきていた時、
ついに私にも「波」ってやつが来たんです

それからは面白いように体重が落ちていったんですが
やっぱりコースに通って下さっている
お客様のようには脚が変わってくれませんでしたね・・・
『まあ機械使ってない脚だもんな・・・まあこんなもんかな・・・』
という感じで今に至ります・・・

だからこそお通い頂いている方には
こんなもんかな・・・なんて思いをしていただかなくても済むように
精一杯脚やせのお手伝いをさせていただいて
『こんな脚になりたかった!!』
『こんなに細くなれたらもう十分!!』

と思える脚を手に入れていただきたいって
心の底から思うんです!!

大丈夫です!!細くなれない脚なんてありませんから

悩む気持ちも
自分で頑張る辛さも
周りの反応も
限られた環境も
色々実感したり体感してきたからこそ
伝えたいことが山ほどあります

結局・・・なんだかんだハマってしまうんです
脚やせって・・・

一緒に脚やせハマりませんか

ブログ (2)




(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
      今なら、初回限定!!

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1052-4da72ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
