Homeスポンサー広告未分類>今日は何の日・・・?(脚やせ専門エステ リフィート志木店)



Sat2014.02.22

今日は何の日・・・?(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺です

今朝店長に「今日って猫の日って知ってる?」
って聞かれて
あっ!!2月22日・・・222・・・でにゃんにゃんにゃん・・・猫の日
ってすぐに思ったんですが
それを言ったら犬の日は・・・いつだろうって話になりました

犬の日・・・1が並ぶ日って
1年で4回もありますもんね。
1月1日、1月11日、11月1日、11月11日・・・

と気になって調べてみたら
社団法人ペットフード協会により
1987年(昭和62年)に制定されていたんです
日本の記念日でもあるみたいで
犬の鳴き声である「ワン (1) ワン (1) ワン (1) 」にちなみ
11 月1日と決められていました
『犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日』
とされているんですって(へぇ~~)

じゃあ今日はご自宅でを飼っていらっしゃる方は
これでもかってくらい愛情を注ぐ日ですね
ということで、お客様と猫のポーズ(?)
でお写真を撮らせていただきました
CIMG5565.jpg

あっっ!!でもペットももちろんですが
ご自身の脚もにしっかり
愛情を注いであげることも
忘れないでくださいね

1日に何度もマッサージオイルを塗って下さっている方や
○○しながらマッサージをしてくださている方・・・
ばっちりケアをして愛情を注いで下さっている脚は
本当に細くなるのも早いし
とってもキレイな脚になっていっちゃうんです

まぁ・・・言ってみれば今日だけじゃなくて
毎日が自分dayですね

(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
      今なら、初回限定!!

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1050-e45425ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
