Homeスポンサー広告未分類>どんなプランで・・・♥(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

スポンサーサイト


Wed2014.01.29

どんなプランで・・・♥(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺です

今朝は東上線の踏切事故で
復旧にだいぶ時間がかかってしまっていたみたいですね

思いっきり通勤の時間帯だったので
足止めをくらってしまっていた方も
少なくなかったと思います

私も一駅だけですが東上線のお世話になっているので
朝はどうしようか悩みましたが
なんとか無事に回避できました~~
志木駅に着いたと思ったら
ものすごい人!人!!人っ!!!
すり抜けてくるのが大変でした

すり抜けてる間も
この中は菌がウヨウヨしてるんじゃないかと
ヒヤヒヤでした
マスクをしていても油断は禁物ですね・・・

お客様の中でも
ご家族がインフルエンザに
かかってしまっていたり
体調を崩されていらっしゃる方も
いますので(私もその一人に・・・orz)
健康あっての脚やせなので
体調整えながら無理せず
美脚を手に入れましょ

もうすぐバレンタインですね・・・
皆様は何か用意していますか
どんなバレンタインにする予定なのか
是非お話聞かせて下さいね
プランがまだ決まっていらっしゃらない方
一緒に考えながら盛り上がっちゃいましょ

ztr.jpg



(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
               
       今なら、初回限定


 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshiki2009.blog99.fc2.com/tb.php/1030-90a01bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
