Home>2014年09月  TotalPages21 next



Tue2014.09.02

絶妙な三拍子!!(脚やせ専門エステ リフィート志木店)

こんにちは
リフィート志木店渡辺です

すっかり秋っぽくなってきましたね~~
今日は久々の晴れ!!!
溜っていたお洗濯ものやお布団干し
手がつけられそうですね

朝や夜の気温もだいぶ低くなってきています
季節の変わり目ですね
体調崩さないように気をつけて下さいね

さてさて・・・今年の秋の脚元は
どんな風に仕上げていきたいですか

今年夏あたりから良く見かけるようになった
「スリッポン」
ここ数年根強い人気の楽ちん
「ペタンコ靴」
永年人気と言っても過言ではないであろう
「ムートンブーツ」

どれもヒールのないものがここ最近の
主流になってきているみたいですね

だったらそれに似合う脚になっちゃいましょう

華奢な足首やふくらはぎ

スッキリしたお膝の上に

隙間のあいた太もも・・・

・・・私が欲しいくらいです

こんな三拍子揃った
誰もが羨むような美脚を
手に入れてみませんか

20140902.jpg


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
        
       今なら、初回限定 

 「脚やせカウンセリング」無料で実施中!!
   脚が細くならない原因がその場で分かります!
          こちら

 ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
   お風呂で塗って1分おくだけ!! 
        「脚ほそっっ!」
       お試しセット好評販売中!
          こちら

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
