Home>2010年11月  TotalPages23 next



Mon2010.11.01

今日から11月がスタートですね

こんにちは志木店の戸口です


今日は朝雨が降っていて天気が悪いのかなーっと思っていたら
日中は晴れて少し暖かいですね


日向ぼっこしていたら気持ちよく寝れそうな・・・


ところで昨日私は友人の結婚式に参加させて頂いたのですが
職業柄か皆様の脚をついつい見てしまう癖があるんですよね

リフィーターの皆様も見てしまう癖があるとは思うのですが、
結婚式とかですと冬でもパンプスを履かなきゃですし
ワンピースだからふくらはぎは出ちゃうし気になる
とゆう方も多いのではないのでしょうか


でもそんな予定今のところないし
今は冬だから普段はブーツで隠せる
春が近づいてから考えれば別にいいかなって思われる方も
沢山いらっしゃると思います


ですが、だったら今の時期に細くして
春には素敵な美脚で町を歩いて頂きたいと私は思っております


ちょっと先取りしすぎじゃないかと自分でも思ってしまいますが
今からスタートすれば、むくんでブーツが入らないなんて
心配はなくなりますし、
ショートブーツやブーティーなども自信を持って履けるはず
クリスマスも好きなお洋服を着て出かけられて
そして春には焦らないで自信をもって脚を出せる
これからの事を考えると実は良い事づくしです


今でしたらカウンセリングに来て頂けた方に
脚ほそプレゼントも継続中ですので
ぜひ皆様のご来店お待ちしておりますね



一緒に脚やせ頑張りましょう


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html








